色々やるならエコノラインのグリルを外さなきゃ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0526

色々やるならエコノラインのグリルを外さなきゃ  

キャブが載せ替え終わりまして・・・

配線も引きなおそうと思ってるんですが

とりあえずグリルを外さないと先に進めなそうなんで(^_^;)


外すか><

ステアリングの遊び調整もパッと見判らなったし・・・
ヘッドライトも片方点いてないし・・・
配線引き直すんでも外に出てる配線多そうだし
ブレーキオイルも漏れてるみたいだからやり直さないとだ

RIMG6682_R.jpg
なんかエコノラインの画像を色々みているとグリルがアルミ?
と思って期待したんだが・・・

思いっきり鉄

みたいだな><

あれって社外品なんだろうか?
年式によって変わってるんだろうか

RIMG6683_R.jpg
ボンネット開けて見えるボルト・・・

両端と?
あとはどこだろう
グリルを外す (2)
センターにあるステーでも繋がってるな

グリルを外す (6)
ボルト3つ外すと動くんだが~

グリルを外す (7)
あ、あれか^^

グリルを外す (1)
うう

メンドイ

グリルを外す (5)
しかもフレームの裏からか(-_-;)

グリルを外す (8)
ヘッドライトと

グリルを外す (9)
ウインカーのコネクター外して・・・

グリルを外す (10)
外れた~^^

グリルを外す (11)
これ盗まれたらなんの車か分からなくなっちゃうので~
室内保管(^_^;)

グリルを外す (22)
ああ

やはりシールドビームか・・・

切れてるのか通電してないのか判らないけど
ヘッドライトは変えよう

グリルを外す (12)
全て終わるまで付けないから~
暫くはこのままだな(^_^;)



mattweb.jp
定番工具もあるよ

tolsen tool7
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/05/26 Tue. 08:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

« エコノラインのステアリングギアボックスは調整出来ないのか?  |  キャブを車にセットしてみよう~ ああ長かった(記事が) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2882-6871dc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top