工具などの車弄り道具を除くと・・・私の趣味って? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0113

工具などの車弄り道具を除くと・・・私の趣味って?  

棚は移動した!

後は趣味の道具類を棚に置いていけば~
多少整理が付くかな?

20220101_154448_R.jpg
と、移動してみたが・・・

久しくやってないが彫金道具(小物以外)
たまにしかやらないがエアブラシ道具
大したもの作らないけど堅木材木

ううむ

これだけ?

車弄り以外の趣味ってそんなにやってないか・・・
趣味を自負する私
そんなでもないんだなぁ

まぁ外のコンテナに詰め込んでるけど(^_^;)
釣りやキャンプ道具

ふむ
十分か(^_^;)

20220101_154534_R.jpg
このスペースどうするかなぁ
工具棚は結構手前まで来ちゃうし・・・

べた置きするとまたごちゃごちゃしてくるし
そうはいっても片づけてるって時にまた棚とか増やすのもなんだな


ん?

20220101_154609_R.jpg
これ良いんじゃない?

20220101_154605_R.jpg
幅1500㎜ちょい

20220101_154637_R.jpg
ちょいはみ出るけど・・・
良いんじゃないか?

台が無いとね^^
何かと不便だ

20220101_154952_R.jpg
退けまして

20220101_160529_R.jpg
おお、イイじゃん^^

棚と天板が別体になっているので不安定だが・・・

20220101_160557_R.jpg
横の棚とほぼ同じ厚みなので
邪魔にはなりませんね

なんだか趣味の場所って感じになって来たぞ!?

20220101_161322_R.jpg
コンセントを付けまして

20220101_161359_R.jpg
携帯だのカメラだのを充電しておくための・・・

20220101_161443_R.jpg
旧作業台上にあったこれも

20220101_170021_R.jpg
こんな感じかな?

サーキット用の工具類やヘルメットなど忘れてたので・・・
置いてみたが

まだ棚がスカスカだなぁ

殆どが車やバイクの部品だったんだな(^_^;)

まぁそれらを置いてはいけないって訳じゃないのだが・・・
ガラクタ置き場にしたくないのだ><

どう整理つけようか


mattweb.jp
コンパクトなm7のアングルグラインダー

QA-611A/B
↑ここをクリック!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/01/13 Thu. 08:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« TAGRODを動かす前にやらねばならぬこと・・・カヤックやバイクを移動です><  |  車の移動前に・・・趣味の場所を作りましょう~^^ あ、まずはコーキングか>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3490-a981a534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top