うちの床はどうだったのか!? 塗料の量とか・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0218

うちの床はどうだったのか!? 塗料の量とか・・・  

床塗装が終わり・・・

次は大工仕事となるのですが~

その前に!

20220123_181255_R.jpg
この床の

20220123_181309_R.jpg
面積やら

20220123_181917_R.jpg
使った塗料の量

20220122_192314_R_2022012221111897e.jpg
廃棄したゴミの量など

書いていきたいと思います(^_^;)


まずうちのガレージ平米は
66㎡でした(^_^;)
使った塗料の量から計算した面積なので~
アバウトだけど・・・

66㎡と言う事は
8.12m四方(うちは横長なので違いますが)
19.97坪

約20坪なら・・・
まぁ合ってるんじゃないか?
玄関や階段、収納トイレなど塗ってないし
土地が52坪なので駐車場や隙間を除けば大体そんなもんだろう

42.61畳って計算になります。


んでね


使った塗料の量
264キロ

やり直したところもあって・・・
プラス84キロ使ってるけど(^_^;)

かなり厚塗り出来る塗料なので・・・
こんな感じです

捨てた産廃は5立米
鉄くずは600キロ
これから捨てるゴミは~

どのくらいだろうか?
3立米位ありそうだ(-_-;)

使ったコーキング材は10本だし

自分でやりましたが
結構、お金掛かりましたね(^_^;)

こりゃあ頼んでたら大変なことになってたなぁ
個人で頼むよりマシなのは産廃位じゃないか?

でも「個人でやったDIYだから~」と回収してもらっている分を抜けば・・・
やっぱそれなりに掛かるでしょう!

プラマイゼロではないかな


これから木材買って
壁作って棚作って色塗って~



店舗化に向けて造作が始まりますので・・・
また費用が掛かります。

このご時世
安価に済ませたいけど

材木とか値上がりしてるってからなぁ

ドキドキ


mattweb.jp
ガンガン叩こう!

tolsen tool19
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/02/18 Fri. 08:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2匹のフグがケンカするので水槽を仕切ろう  |  さぁ塗装は終わった・・・盗まれちゃうと嫌なのでまずはバイクを戻すぞ! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3527-a29635e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top