今年も同じかな? でもやっぱり「今年は乗るぞ!」と言っておきます^^ ビューエルブラスト - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0429

今年も同じかな? でもやっぱり「今年は乗るぞ!」と言っておきます^^ ビューエルブラスト  

今年もまだ・・・

バイクに乗っていません(^_^;)

車で移動してるとさぁ
ツーリングしてるのよく見かけますね・・・

ああ

俺も乗りたいぞ!
とは思ってるんだけども・・・

なかなか
ねぇ

2年で入った自賠責も~
1度しか乗らず期限切れたか><

2度くらい乗ったかな?

まぁ
記憶にないくらい乗っていません(^_^;)

20230424_165103_R.jpg
乗らないまま
旧車になっていくぞ!?この単車・・・

また久々に~
エンジンだけでも掛けておくか


充電するも

20230424_170126_R.jpg
ぬぅ
セルが回らない><
セルモーターは生きていますよ
でも
圧縮が抜けてくれない(-_-;)

20230424_170401_R.jpg
もうバッテリーもダメかなぁ

20230424_170109_R.jpg
もうちょい充電続けるか

20230424_170231_R.jpg
バイクを眺めながら・・・
充電を待つ

シート載せてないから雰囲気も無いなぁ
20230424_170401_R_20230424180506bf2.jpg
このバッテリー
純正と同じサイズではあるのだが・・・

ハイコンプなのでパワー不足で
満充電時じゃないと回らない

バッテリー大きくしてた時は問題なかったんだが・・・
シートが浮いちゃうんでね(^_^;)

戻したんだよな

やっぱバッテリーサイズ上げようかなぁ

毎度毎度充電じゃめんどくさいし・・・



充電を待っている間
今年乗るためにはどうするか考える・・・

忙しいのもあるけど
普段車に乗っているとバイクって面倒になる
ヘルメット被って、それなりのカッコ(体を守るための)して

で、一番の問題は~
サーキットなんてものを走ってしまったからか^^
街中走るのがもはや嫌なんだよな

田舎の方に行くとバイク乗りたくなる
都心じゃ信号も多いし空気も悪いし(^_^;)

では?

せっかく買ったトレーラー
キャンプ行くときにバイクも積んで~

その地でちょっと乗ったりすれば
良いんじゃないか?



こんなの毎回思ってるよな~(^_^;)
実行しない所が・・・

問題なのだ


佐渡島行った時に思ったけど・・・
あれはホントに持っていけば良かったよ><



mattweb.jp
マットウェブオリジナルのTシャツあります^^

TAGRODTシャツ
↑ここをクリック!!
90cm~XLサイズまで!!アパレルもmattweb~

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2023/04/29 Sat. 08:48 [edit]

CM: 0
TB: 0

« バッテリーケースを大きくしたいです。 ビューエルブラスト  |  ぬ、またギア欠けか~ グラインダー修理 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3956-7ac1d7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top