エンジンカバーのパッキンを付けなきゃだった>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1113

エンジンカバーのパッキンを付けなきゃだった><  

もう終わりか?と思ってたけど~
ああ、忘れてた^^

エンジンカバーのパッキン (3)
断熱やり直したエンジンカバーのパッキン

エンジンカバーのパッキン (8)
ホムセンで売ってる切り売りのスポンジゴム板

エンジンカバーのパッキン (1)
配線やらエンジンやらの作業は終わったんで~
数ヵ月ぶりに道具類やゴミなどを掃除

エンジンカバーのパッキン (2)
とりあえずどうやってくっつけるか?は~
「超強力」って書いてあった両面テープを買ってきまして^^
あ、ちなみに「防水」ってのを買ってみた

紙テープ以外は防水だと思うけど・・・


エンジンカバーのパッキン (4)
両面テープは切り張りしても・・・

エンジンカバーのパッキン (5)
パッキンは1本繋げたままで貼りたいよな

エンジンカバーのパッキン (6)
お、カーブにも順応する^^

エンジンカバーのパッキン (7)
おお!

エンジンカバーのパッキン (9)
おおお~

切らずに貼れた!

なかなか良いですね
エンジンカバーのパッキン (21)
こういう奴ね^^

エンジンカバーのパッキン (10)


それはそうと~
三角窓のパッキンもコーキング補修して・・・
車内に開いた不要な穴も塞ぎ~

その後の雨
エンジンカバーのパッキン (15)
ゲリラ豪雨の後ですね

エンジンカバーのパッキン (16)
おや?

エンジンカバーのパッキン (17)
塞いだ穴から出てきてたんじゃないのか(-_-;)
じゃあどこからなんだ ?

エンジンカバーのパッキン (18)
反対側はこのステップの部分に溜る・・・

まあ

フロアに絨毯とか敷いているわけでも無いし
構わないのだが

錆びちゃうと嫌だしなぁ
エンジンカバーのパッキン (19)
幾ら三角窓から入らなくても~

エンジンカバーのパッキン (20)
ここから入るって事か・・・

窓の隙間から入るのは仕方ないとして~
ドアの下から抜けるんだろ?

だからステップ部に溜る訳だが・・・

ううむ

穴開けて流すしかないかなぁ?



まあいいや
SIC
あとはブレーキだけですので~
SICに行って整備のお願いをしてきました^^

ブレーキがダメダメなので不動車ですから~
あとで積載車でドナドナして頂きます><


mattweb.jp
オイルクーラーを増設するにはサンドブロック!!

サンドブロック
↑ここをクリック!!
mattwebは色々便利なカーパーツをとりそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/11/13 Fri. 08:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

« あれ?グリルに錆が・・・クリア塗ったのになぁ><  |  アウトドア~な用品を買い漁る今日この頃・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3041-e8a7573c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top