キャブを車にセットしてみよう~ ああ長かった(記事が) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0525

キャブを車にセットしてみよう~ ああ長かった(記事が)  

ふぅ

1日でやった作業を・・・

何日で書いたかな?
キャブのオーバーホール記事長かった><

たった1日の出来事をこれだけ長く書けるブロガーもそうそう居ない事と思いますよ^^
長く書き続けるコツです(^_^;)

見ている人がどう思っているかは分かりませんけど><

出来たキャブを~
⑤キャブの組み立て (3)
インマニに組んじゃいます!

出来た出来た~

なのですが

⑤キャブの組み立て (4)
アクセルペダルからのリンク
キャブオーバーエンジンなのでワイヤーで引っ張るというよりも
鉄棒で押すというリンクになっています><

こういうのが面倒なんだよね~

このこけしみたいな部品
元のキャブから外して使いたいが・・・

カシメてあるんですよ(-_-;)

外せない

これどっかに無いか~

⑤キャブの組み立て (6)
あった!
ちゃんとボルトナットになってるやつ!

こりゃあラッキー^^

⑤キャブの組み立て (5)
チョークのワイヤー固定する部品も?
こきたねぇキャブから外してみる

合わないだろうけどなぁ
⑤キャブの組み立て (7)
さてこの部品たちで

⑤キャブの組み立て (8)
アクセル踏んでない状態でここの位置
この穴だな?

⑤キャブの組み立て (9)
その穴にこけし部品組みまして
⑤キャブの組み立て (10)
リンクする

⑤キャブの組み立て (11)
アクセル全閉

⑤キャブの組み立て (12)
アクセル全開!

よし~
ストロークは問題ない^^

そのまま使えたぜ~

⑤キャブの組み立て (13)
お次はチョークケーブルか・・・

難儀だな(^_^;)

4バレルキャブから奪ったこのユニット

⑤キャブの組み立て (14)
4バレルのセカンダリーが負圧で開くやつから取ったんだよね
バキュームセカンダリーってやつだっけ?

チョークのリンクが遠くなるので・・・

一応、この部品でやってみるか?

⑤キャブの組み立て (15)
全然足りない><

長いボルトにしてスペーサーでも噛ますかな?

⑤キャブの組み立て (16)
長いネジ買って来るのも面倒なので~

曲げて無理やり

⑤キャブの組み立て (17)
イメージしながら

⑤キャブの組み立て (18)
かなり無理やりです(^_^;)

位置的にはどうにかなったけど・・・

固定が1カ所
それなりにテンションが掛かる・・・

緩んでズレるだろ

⑤キャブの組み立て (19)
どこかで2点留したいな

⑤キャブの組み立て (20)
それでも斜め引きになってしまうが・・・

⑤キャブの組み立て (22)
ワイヤーオイル流し込んでスムーズに!

で誤魔化す^^

⑤キャブの組み立て (23)
固定は~

適当に測ったアルミ板を切る

⑤キャブの組み立て (29)
一個目短すぎて失敗(-_-;)

もう一回

⑤キャブの組み立て (30)
何処にボルトが来るか分からないから沢山穴を開ける^^

⑤キャブの組み立て (31)
これを~

⑤キャブの組み立て (27)
固定してムギ~っと

⑤キャブの組み立て (32)
無理やり合わせる!

⑤キャブの組み立て (33)


⑤キャブの組み立て (34)


何とかなった^^

自分の車なので~
文句は言わせないぜ!

機能してればすべてよし^^


mattweb.jp
コンパクトで良く切れるm7のエアーシャー

QG-102.jpg
↑ここをクリック!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/05/25 Mon. 07:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 色々やるならエコノラインのグリルを外さなきゃ  |  ホーリーキャブ加速ポンプ組付けの続き・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2881-ea3eab57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top