とりあえずエンジンカバーはもう閉じてしまおう・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0627

とりあえずエンジンカバーはもう閉じてしまおう・・・  

色々ありすぎて大変です><

エコノライン

程度が悪すぎたって事なんだろうけど
これ、車屋から引き渡されて普通に乗るとするでしょう?

旧車・・・

旧アメ車はこんなもんだよ!

なんて言われて乗るわけだ^^


今回は流石に乗りにくいから・・・
問題が起きる前に手放したって話でしょうけど

頑張って乗ってたら~

次々と問題が発生し
レッカーオンパレード



結局嫌になって乗らない(-_-;)

な結果かな


私的にはね
あくまでも車屋、修理屋の話だけど・・・
「アメ車はオイル漏れ当たり前!」なんて言ってる人は信用しない

ってか単なる口下手だよな(^_^;)

「オイル漏れを止めることは出来るけどお金掛かるよ?」が正解だと思う

商売だから・・・
バカ正直なのは得しないだろうし・・・

私も何度もこの話を言われましたが~
とりあえず無視で^^
漏れている場所で判断する

どうせある程度手間かけないとだろ~
と言って、高いのは買わないし、手を入れる前提だから結局よく見ないで買うけど^^



いくら古くたって止まらないことはない
止める価値があるか否かだ
だからたまに足せば支障ないレベルならそのまま乗る
自分で理解したうえで乗る

それすらも理解しないで乗っていたら
オイル無くなって終わるんだし

あまりにも酷い漏れになったら流石に直すだろう

まぁ古いけど漏れがない車も何台か経験したが・・・
「ラッキー!」とは思うよね^^


愚痴りましたが~

整備済み? (2)
1年ぶり位にエンジンカバーを被せます^^

自家製断熱、防音

大丈夫かなぁ(^_^;)

整備済み? (3)

整備済み? (4)
久しぶり~

なんか見慣れない(^_^;)

整備済み? (6)
ラジエターキャップ変えたら走るぞ~

って

ホントはね

整備はすぐに終わらせる予定で・・・

整備済み? (5)
もっともっとやりたいことあったんだよね~


それは・・・
これから

となるわけだ^^

やっとスタート地点に立った気がする><

整備済み? (7)
先日足回り、グリスアップしましたが・・・
よく見れば沢山グリスニップルあったんで

整備済み? (8)
見えたところにはガッツリ入れてやる!

整備済み? (9)
もう・・・

完璧なはずなんだけどなぁ



mattweb.jp
m7のオービタルサンダー!!5インチor6インチ

QB-46.jpg
↑商品ページへGO!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/06/27 Sun. 08:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

« もうこれで問題は出てこないだろうな!? ラジエターキャップの交換  |  ディップスティック付け根からのオイル漏れ止まってないじゃん>< »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2021/06/27 11:01 * edit *

どうもです❗
そうですね~

そろそろ走れそうですね(^o^)
やっと普通になった程度ですけど(^_^;)

TAG #- | URL | 2021/06/27 12:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2021/06/27 13:38 * edit *

確かに車は走ってなんぼですね‼️
お互い挫けず頑張りましょう( T∀T)

TAG #- | URL | 2021/06/27 20:02 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3288-bc4352e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top