おいおい、もういいだろ?勘弁してくれよ・・・まだ整備は続くよエコノライン - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0624

おいおい、もういいだろ?勘弁してくれよ・・・まだ整備は続くよエコノライン  

このエコノラインが来てから~
1年以上、整備し続けている状況

最初はなんだったっけ?

エンジン不調
ハンドル遊び大
ブレーキ効かない
メーター動いてない

位の内容だったはず・・・

なんだけど
配線やり直したり
キャブが結局良くならず4バレルに変更の為、インマニも変更・・・

ブレーキは外注したけど

まぁ

色々やったよな(^_^;)

もういいだろ

エンジン始動 (1)
351エンジンだと言ってたけど実際302エンジンだったエコノライン

まぁホント

世話の焼ける車でしたねぇ

エンジンも掛かるし
ブレーキは直っているはずだし(まだ走ってないので)
ハンドルの遊びは無くなり
配線は新しくなり不安はもうない!

はず

エンジン始動 (3)

エンジン掛けて
温めたらオイル交換して

エンジンカバーを被せ

ガソリン入れに行こう!

と思ったんだけどね

エンジン切ると

「ちょろちょろ」と音がするんだ><

ん?

小川が流れていますか?

クーラント入れなおしているけど・・・
少ないのか?

エアー噛んでて
エンジン内
流れている音が聞こえるのだろうか?

エンジン始動 (4)
わ~


おいおい

まだ続くのか?
エコノラインの整備は・・・

まだ噴き出すほどエンジンは温まってない
水温計もやっと動き出すかな?って頃合いだ

それなのに

吹いている

エンジン始動 (5)
ラジエターキャップがバカになっているようですね?

多少の圧で弁が開いてしまっていると言う事だね><

まともな部品が1つも付いていないじゃないか!

エンジン始動 (6)
おもらししました(-_-;)

まぁ大した問題ではないにせよ
ラジエターキャップの予備なんて持っていないので~
またオアズケです><

まだ乗れないのか~

エンジン始動 (7)
くそっ

オイル交換 (8)
冷えてきたら減っているので~

オイル交換 (10)
内圧下がって戻っているようですので・・・

キャップの上段は大丈夫なんだな
弁の方が逝かれているのか~



mattweb.jp
レトロなメーターはmattweb^^

レトロメーター
↑商品ページへGO!!
mattwebはレトロなパーツをそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/06/24 Thu. 08:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 気を取り直してエコノラインのオイル交換しよう・・・  |  水槽に入っている小魚を捕るのって難しいよね? 小魚捕獲作戦~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3285-f8d877d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top