あらら・・・オイルが漏れている・・・エコノライン>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0514

あらら・・・オイルが漏れている・・・エコノライン><  

色々見たけど・・・

やる事一杯あるなぁ

自分での整備と
外注での整備

1年掛かってますが?
まだ乗れそうにありません><

なんてこった!

5_R.jpg
とりあえず窓開かなくなっちゃったし・・・

なんでだろう?

開けて見るところが無いように思うんだが?
どうやってみるのでしょうか・・・

戻って来たエコノライン (20)
コンテナから荷が出せないのでずらしたいのだが

ちょこちょこ切り返すのが無理だと・・・
キャラバン退かして大きく切り返し

戻って来たエコノライン (21)
やっとここまで詰めた訳ですが~

おや

戻って来たエコノライン (17)
あら

戻って来たエコノライン (15)
オイル漏れてるじゃん><

パワステ付いてないから~
パワステオイルではない

オートマでも無いので

エンジンオイルだろう(-_-;)

オイル漏れ直って・・・
バルブカバーガスケットズレだったって言ってたけどなぁ

*車の右側に漏れているのは一度ここまで動かしたからです。

戻って来たエコノライン (16)
下を覗くと~

オイルパン下だな・・・

戻って来たエコノライン (19)
暗くて見えませんが・・・
漏れているのはディップスティックの付け根(^_^;)

ああ

ここで良かった
根本的な所から漏れてたら一大事だった所だが~

ここはここで面倒だよな(-_-;)

なんか詰め物しないとです。
穴空いててスティックが刺さっているだけなので完全に止まるかは分かりませんが
Oリングかなにかで密閉されている筈です。

吹き飛んだのかな?

穴広がってるとかじゃ無ければまぁ大丈夫でしょう

戻って来たエコノライン (22)
キャラバンも入れてみました!

戻って来たエコノライン (28)
キャラバンより飛び出てないし

戻って来たエコノライン (26)
後ろもまだ空いています^^

戻って来たエコノライン (23)
ギリですが~


戻って来たエコノライン (24)
まぁ

キャラバンなら入れにくくはない
バス停めてた時よりは隙間ある^^

戻って来たエコノライン (25)
コンテナへの通路は確保出来ました!

戻って来たエコノライン (27)
これ位開いてれば問題ないでしょう。
子供の自転車も入るし・・・
単車も停められる^^

これ位、開いてないと困るんだけど
キャラバンに寄せちゃったので・・・
エコノライン出し入れする時どうしようか(^_^;)

また毎回キャラバン出さないとかなぁ

オイル漏れが止まったら、取り回しが楽なキャラバンをこっち側にしようかな・・・

戻って来たエコノライン (30)
エコノラインエンジン掛けた時に被害にあったバケツ・・・
これだけ飛ぶんじゃ

街中走っている時大丈夫か?
マフラー下向いてないとまずいんじゃないかな・・・><

戻って来たエコノライン (29)
って事で

通勤使用はとりあえずまだ出来ませんので~
キャラバンで行くとするか(^_^;)

そんなこんなで車検来ちゃうんだろうか


mattweb.jp
ミニアングルサンダーはスーパーマスターエアーツール!

ミニアングルサンダー
↑商品ページへGO!!
スーパーマスターのエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/05/14 Fri. 08:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 早速、エコノラインを再整備しましょう!  |  エコノライン修理後の確認~ その2です »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3243-79bab3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top