他は後日だが・・・ステアリング重いのはなんでだろ? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0517

他は後日だが・・・ステアリング重いのはなんでだろ?  

やたらハンドルが重いエコノライン・・・
オモステだから仕方ないのだが

なんか運転できる気がしない><



重い><

ギアボックスの調整がまずかったか?

タイヤ変えたからか?

単に空気圧が低いから?

オモステ理由 (1)
ううむ

オモステ理由 (2)
べらぼうに空気圧が低い感じはしないなぁ

元のタイヤと比べても幅は1cm程度しか違わないはずだし・・・

なんで重いのか

とりあえずフロントをジャッキアップして
ハンドル切ってみればわかる話だけど~

オイル漏れ修繕 (14)
雨だしな(;´Д`)

次回だな

早く原因を知りたいところだ

せっかく遊びが減ったのに緩めなきゃならないのも嫌だなぁ

構造的にロックナット締めるとき抑えられないから
そのまま締めたんだが~

それがよく無かったと思う。

だって乗って帰って来たんだしな


とりあえず
雨降り (1)
ガソリン少ないので足します。

スタンドまでは行ける残量あると思うけど・・・
走れるようになるまでまだかかりそうだし><

でね

キャブを変えて調整してもらったんだけど

元のキャブは駄々洩れオーバーフローしてて
前に使ってた2バレルをOHして付けたらダメで・・・

結局4バレル

でも中古だし
それも問題ないとは言い切れない

燃料コックも付けたんで~

雨降り (2)
エンジン掛けた後

フィルター内は満タン

この状態でコック締めて

様子見

雨降り (7)
2日経っても減ってませんでした^^

オーバーフローしているキャブの時は
当然、キャブ付近にセットしているフィルター内は空に・・・

私が変えた2バレルキャブでも放置するとここは空に・・・

暑いときタンク内圧が上がってガソリンが移動することも理解したが・・・
ガソリンが減るのは漏れか揮発でしょう?

それまた不安だよね・・・
とコックを付けたんですけど

コック閉~キャブ間のガソリンが減らないってのは~
キャブの弁が機能しているということで・・・

よかよか^^

でもまぁキャブレターだから・・・
完全密閉はされていません。
なので揮発して減っていくのは仕方ないけど

問題は・・・


その速度ですよね(^_^;)


mattweb.jp
ジッターバグはスーパーマスターエアーツール!

ジッターバグ
↑ここをクリック!!
スーパーマスターのエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/05/17 Mon. 08:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

« HOTEL R9  |  ディップスティック付け根からのオイル漏れを直さないとな・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3246-0f09ed59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top